人気ブログランキング | 話題のタグを見る
にじのわまつり
こんばんは。

昨日は、にじのわまつり。
にじのわまつり_d0154677_23125987.jpg


にじのわまつり_d0154677_2313455.jpg


にじのわまつり_d0154677_23142132.jpg


本当にたくさんの方に来て頂きました。

ありがとうございます。

閉店の15時まで、ほとんど休憩する時がない程。

色々な方に、僕達が自信を持っておすすめする商品を紹介できました。

また、僕達が篠山で活動している事を知ってもらう事が出来ました。

本当に充実の一日。



色々な事がありすぎて、全てをお伝えしようとすると、

何が言いたいのかわからなくなるので、簡潔に。



まず・・・

本当に、人のつながりを感じた一日。

お店に来てくれたお客さん、知人。

意外なところでつながっていたり、JUNK SHOP 時代のお客さんに再会したり。

本当に色々な人と出会いました。

お店をしていて味わえる喜び。

実感しました。



そして・・・

人の力を感じました。

約90人のスタッフで作られた、にじのわまつり。

90人という様々な人々で構成された集団をまとめあげた、itumo のユカさん。

本当にすごい人だと思いました。

ライブでのユカさんの挨拶。

なぜか、僕が泣きそうになってしまいました(笑)。

周年イベントから、あれだけ多くの人たちが来場するイベントに。

運営スタッフ、出店者、お客さん・・・いろんな人たちが心から楽しめるイベントに。

本当に素晴らしい事だと思います。



最後に・・・

ライブ。

昨年に引き続きの、えま&慧奏さん。

今年は、hanauta さんと。

やっぱり好きです、あの歌声。

円教寺のあの場所で聞くと、格別です。

そして、UA 。

昼間に出店エリアを歩いている姿とは違い、

圧巻のパワーを感じるステージ。

やっぱり、アーティストであり、エンターテイナーでした。

パフォーマンスはもちろん、MCも良かったです。

惚れました(笑)。



と、本当に心から楽しんだ一日。

来年も行くぜ!にじのわまつり!
by plug_plug | 2010-09-14 00:14 | お店のこと
<< カリー いよいよ >>



Lifestyle Store in Sasayama
by plug_plug
STORE DATE
669-2342
兵庫県篠山市西町 32-5
TEL:079-552-2555
FAX:079-552-2555
OPEN:
11:00-18:00
土日のみの営業となります※平成24年4月1日より年内の営業日が変更となりました。

WEB:
http://plug-sasayama.com

フォロー中のブログ
Back to the ...
カテゴリ
お店のこと
日々のこと
自分のこと
最新の記事
BLOG 移行
at 2012-05-09 15:07
冬期休業のお知らせ
at 2011-12-22 18:42
年内の営業のお知らせ
at 2011-12-22 18:38
営業時間変更のお知らせ
at 2011-12-16 19:34
Oct. 29
at 2011-10-29 23:37
以前の記事
2012年 05月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧