人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ながーーーーーいお付き合い
こんにちは。

本日は、雑誌のご紹介。
ながーーーーーいお付き合い_d0154677_19375821.jpg

カジカジ 8月号。

この雑誌で、LANTIKI Mericanwharf の成田君が、よく行くお気に入りショップとして、plug を紹介してくれています。
(以前のブログではイニシャルでご紹介していましたが、今回名前と顔写真が載っているので・・・笑。)

成田君、ありがとう。

うれしいです。

最近、本当に人のつながりというものを感じます。

もちろん篠山の方達もそうですが、今までのお付き合いある方達からのつながり。

先日も元LANTIKI で今は関西ブランドの雄 B の営業をしているY 君が、お店に来てくれました。

もちろん営業として来てくれたんですが、わざわざこんな遠くまで来てくれた事をうれしく思います。

仕事だからと言ってしまえば、それまで。

でも、僕はそれだけではないものを感じました。

今の服屋の現状、そしてB のただ一人の営業としてのY君のこれからのブランドの展開の考え。

非常に刺激になりました。

僕は、今は服屋ではありません。

日用品店です。

しかし、同じ“もの”を売る立場としては、共通の部分は多いと思います。

色々と考えさせられる部分がありました。

今のお店はスペースが狭いため、そんなに物量を扱えません。

今後、Y君とお付き合いができるよう、頑張りたいと思います。

そこには、人とのお付き合いを大切にしたいという思いだけではなく、もちろんY君が扱っているブランドのものの良さがベースとしてあるのです。

そこが重要。

長いお付き合いをしていくためには・・・。
by plug_plug | 2010-07-17 09:00 | お店のこと
<< 5寸皿 ノリ >>



Lifestyle Store in Sasayama
by plug_plug
STORE DATE
669-2342
兵庫県篠山市西町 32-5
TEL:079-552-2555
FAX:079-552-2555
OPEN:
11:00-18:00
土日のみの営業となります※平成24年4月1日より年内の営業日が変更となりました。

WEB:
http://plug-sasayama.com

フォロー中のブログ
Back to the ...
カテゴリ
お店のこと
日々のこと
自分のこと
最新の記事
BLOG 移行
at 2012-05-09 15:07
冬期休業のお知らせ
at 2011-12-22 18:42
年内の営業のお知らせ
at 2011-12-22 18:38
営業時間変更のお知らせ
at 2011-12-16 19:34
Oct. 29
at 2011-10-29 23:37
以前の記事
2012年 05月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧