人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サイズ感
こんばんは。

新しいスペースに、なんとか馴染んできました。

一昨日より新しいスペースでスタートし、

昨日ライティングや細かいディスプレイを調整し、

なんとか売り場が整ってきました。

まだまだ改善すべき点はあると思いますが、

徐々に行っていきたいと思います。



このところ、本当に服が欲しくなって、ネットで物色中。

ステンカラーコート、ダッフルコート、ショート丈のレザージャケットなどなど。

最近の気分は、細身のパンツをくるぶし丈で白ソックス。

そして、足元はバンズのローカット。という感じ。

トップスは、ボリュームにあるものを持ってきて、コートを羽織りたいな~なんて。



あと、今さらですが、自分に似合うパンツのシルエットがわかってきた感じ。

今までは、Levi's 519 を2インチアップで履いていたものが、

ジャストサイズか4インチアップかなと思ったり。

体型の変化なのか年齢によるものなのか、はたまた今の気分なのか、

この歳になってもいろいろと発見があります。

だから、服はおもしろい。

少ないチャンスで、欲を満たしていきたいと思います。


ちなみに、ネットで物色しているとお伝えしましたが、

どこのお店に何があるのかを調べているだけで、

ネットでは買いません(笑)。


さて、今日は USED の HUNTING BOOTS をご紹介。

自分の好きなジャンルでもあり、生活のアクセントとして

取り入れてもらおうと提案している USED ITEM 。

今までブログであまりご紹介しませんでしたが、

非常に人気があるのでブログをご覧の皆さんにもご紹介。

是非、店頭でご覧下さい。
サイズ感_d0154677_18451070.jpg

Chippewa.
size : 不明 (US 7 ・25cm ぐらい)
MADE IN USA
¥12,390
サイズ感_d0154677_18481627.jpg

L.L.BEAN
size : US 7
inside : GORE・TEX
MADE IN USA
¥14,490
サイズ感_d0154677_18504939.jpg

L.L.BEAN
size : US 11D
sole : vibram
MADE IN USA
¥18,690
by plug_plug | 2011-01-15 18:54 | お店のこと
<< 程良いボリューム モヤモヤ >>



Lifestyle Store in Sasayama
by plug_plug
STORE DATE
669-2342
兵庫県篠山市西町 32-5
TEL:079-552-2555
FAX:079-552-2555
OPEN:
11:00-18:00
土日のみの営業となります※平成24年4月1日より年内の営業日が変更となりました。

WEB:
http://plug-sasayama.com

フォロー中のブログ
Back to the ...
カテゴリ
お店のこと
日々のこと
自分のこと
最新の記事
BLOG 移行
at 2012-05-09 15:07
冬期休業のお知らせ
at 2011-12-22 18:42
年内の営業のお知らせ
at 2011-12-22 18:38
営業時間変更のお知らせ
at 2011-12-16 19:34
Oct. 29
at 2011-10-29 23:37
以前の記事
2012年 05月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧