人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラフ
こんにちは。

昨日は定休日のため、休日。

結婚式のお祝いの御礼や二次会に出席して頂いた方への御礼のご挨拶のため、神戸へ。

その途中、前からお伺いしたかったこちらへ。

(またまた外観写真を撮ってくるのを忘れました・・・。)

いろんな知り合いからこちらの事を聞いていたり、こちらでお取り扱いのある平山さんからもお聞きしていたので、いつかは行ってみたいと思っていたお店。

やっと行く事ができました。

自分の会社やお店の事、共通の知人の話題など色々とお話させて頂きました。

お店の広さは、plug と同じぐらい。

しかし、あの圧迫感のない居心地の良さ。

参考にさせてい頂きたいと思います。

そして・・・

掛谷康樹さんの練り上げの7寸皿を購入させて頂きました。

(フクギドウさんのブログにてご覧頂けます。左側の茶色い方。)

またまた、お気に入りの器が増えました。

また、お伺いさせて頂きます。

その後、JUNK SHOP へ。

“高原さん、写真撮らせて下さい!”ということで、こんな感じに。

超ラフ。

休日のお父さん。

最近、普段もこんな感じ。

一昨日、Modernark の女の子がたまたまお店に来てくれたんですが、僕の姿を見るなり“めっちゃラフですね~”と言われました・・・。

だから、今日はちょっとオシャレをしてみました。

タイダイTシャツの上に、プリントT。

そして、Patagonia のハイビスカスショーツに足元はこちら。
ラフ_d0154677_1647342.jpg

Chaco Z/2

(足が汚くて、すみません。毎年のように祭りで、両足の親指の爪が剥がれるので・・・。)

久々に履きました。

意外に今の気分にぴったり。

ヘビーローテーションになりそうです。

Chaco と BIRKENSTOCK は何足あってもいい!

今日のこの格好で、違う日のJUNK SHOP の STYLE SNAP に登場しそうです・・・。
by plug_plug | 2010-07-21 16:56 | 日々のこと
<< マンボ! スタイル >>



Lifestyle Store in Sasayama
by plug_plug
STORE DATE
669-2342
兵庫県篠山市西町 32-5
TEL:079-552-2555
FAX:079-552-2555
OPEN:
11:00-18:00
土日のみの営業となります※平成24年4月1日より年内の営業日が変更となりました。

WEB:
http://plug-sasayama.com

フォロー中のブログ
Back to the ...
カテゴリ
お店のこと
日々のこと
自分のこと
最新の記事
BLOG 移行
at 2012-05-09 15:07
冬期休業のお知らせ
at 2011-12-22 18:42
年内の営業のお知らせ
at 2011-12-22 18:38
営業時間変更のお知らせ
at 2011-12-16 19:34
Oct. 29
at 2011-10-29 23:37
以前の記事
2012年 05月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧